Monday, November 05, 2007

いつもありがとう。

今日は、カキモトのWくんに髪の毛を切ってもらった。 

いつもほんと、綺麗なスタイルで、参っちゃうよぉ。 笑顔も、身のこなしも、声も、カラダつきも、全て全て、今の私の大好きな彼の20年前、みたいなんだよねぇ。 あぁ、参るぅ。なにもかも好き、好き♪ 

彼が国内にいない今、とてつもなく寂しくなってしまう私の心を、柔らかく癒してくれてありがとう! サービス業だから優しいのは当たり前だし、美容師だから技術があるのも当たり前だけど、その向こう側にあるWくんの魅力にノックアウトされてる私ですぅ。 

本当に、いつもいつも、いろいろ、ありがとうね。

No comments: