Tuesday, September 25, 2007

Dear Japanese Men & Women

最近30代~40代の独身パラサイト男子が増えてるらしい。 実家に住み、オカンの作った弁当を持参し、小銭を溜め込んでいるらしい。 でも彼らは、ケチィし、勘違いが甚だしいし、ヨワヨワなくせに逆ギレしたりして、高慢ちきなんだよね。 そんな男子からみたら、同年代の女子は、どんどん精神的にも経済的にも独立しちゃって、理屈っぽくなってきちゃって、理想も高々となってきちゃって、ますます手に負えなくなってきてるみたいね。(あ、私のことか・・・)。

だからかしらん? 不倫が、むちゃむちゃ流行ってるね。 昔はそれなりの人格や財力のある殿方が女子を囲うっていう形だったけど、最近の不倫は、庶民レベルみたいね。 男女の需要と供給が、低く、一致しちゃってるみたい。

(例)
63歳男性が34歳女性・エステティシャンと不倫をしてる。 彼は彼女が独立する際は1千万くらいは出してもいいと思っていると公言しているが、実際、彼女へのプレゼントは、13万8千円のネックレスだ。

(コメント) 
この男性が1千万を出す(無担保?)可能性はゼロに限りなく近いし、大体、この男性の奥さんがそんなことは許さないだろう。 こんな安価で手をうつ女子には渇っ!だし、こんな男子は小さい、ロクでもないよ。 あ、でも知的財産&美的財産っていうのもあるから、もしこの男子がそのどちらか、または両方を持っている場合、そして不倫でOKと承知している場合は、いいでしょう! お楽しみくださいませ~(笑)

う~ん、でも、小さい。 小さな規模の不倫が蔓延している今日の日本。 どうなの~?? 日本男性&女性たちよ~! どうせ、イケナイ関係になるなら、もっとビッグに、行きましょうよぉ!! そしてパラサイトな男子諸君、とりあえず、実家からは出ようよ! で、世の中には自分の自由にならない物事があるってこと、身をもって経験しようよ!!

頑張れぇ~、日本男子&それを支える女子たち!!

No comments: