Wednesday, September 26, 2007

グラミー賞じゃないけど・・・
(&エックスとかしてないけど・・・)

ありがとう! 午後4時のデットラインにパニクっていた私を落ち着かせ、ローラーコースターみたいな状況を一緒にくぐってくれて。

ありがとう! 公私ともに、ありえないくらいゴチャゴチャしていて大変なときなのに、いつも笑顔で、私の声に耳を傾けてくれて。

ありがとう! いつも、ラスト・ミニッツのランチの誘いにOKしてくれて、私のくだらない話から、人生の分岐点みたいな話にまで、been there and done that の視点からアドバイスをくれて。

ありがとう! 先日は、たくさんのシャンパンと、たくさんの相槌と、たくさんの新しいアイデアと、たくさんの情報交換を!!

ありがとう! 長年、私を「あきらめないで」いてくれて。 いつもつかず離れず支えてくれて。 

ありがとう! 上手くいかないこともたくさんあると思うけど、それは「棚に上げて」、いつも私の話に耳を傾けてくれて。 私のために、いろいろなアレンジをしてくれて。

ありがとう! 今日まで生きて、生き抜いて、きてくれて。 あなたが生きて、今この瞬間、私を思ったり、思わなかったり、いろいろなことに影響されて喜怒哀楽しているってことが、とても嬉しいです。

ありがとう! 日本的だけど、最後に、神様に、私のだけじゃなくて、全ての人たちの神様たちに、私たちを幸せへと導いてくださって、試練の時には逃げ道を与えてくださって、どんな時でも見捨てずにいてくださって、ココロから感謝しています。ありがとうございます。

No comments: