Saturday, August 18, 2007

カセットテープ

2日前、約20年くらい前に買ったカセットテープがどうしても聞きたい衝動に駆られた。 でもうちにはカセットプレーヤーがない。 聞きたい、聞きたい、聞きたい・・・と朝まで悶々とした後、困ったときの検索で、サウンドスマイル さんを見つけ、とりあえず4本をお願いすることにした。 そして今朝、The CurePublic Image LimitedThe SundaysMidnight Oil の4本のテープがCDへとダビングさて、私の手元に戻ってきた。 早速iPodに取り込み、聞いてみる。 20年ぶりに聞く音が、思い出させるのは、情緒的で、情熱的で、情にもろかった頃の私。 あぁ、今夜は悶々として眠れそうにない。

No comments: