Thursday, August 16, 2007

感じる瞬間

友達Sとのランチの後、炎天下でのサヨナラの両頬キスは、2人のタイミングがずれて、彼の濃い目の髭がジョリっと私の唇を擦った。スマートに振舞えなかったことに慌てている彼の表情を見た瞬間、その失敗を指摘して辱めたいという激しい衝動が起こった。彼が私の目の前に跪き、自分で自分を罰しているシーンを妄想した私は、眩暈がするほど興奮してしまった。

ゴルフのN先生は、ゆっくりとまっすぐ私に近づくと、私の腰を両手で抱え、何度も何度も回転させた。そしてその後、くるっと後ろ向きになり、私の目の前で、何度も何度も、「正しい腰の回転」をして見せた。先生の腰は、上半身や股関節から下の部分を動かすことなく、そこだけが独立した別の生き物みたいに、滑らかに回転した。しばらく私は、先生のその艶かしい動きに夢中になった。そして先生がそれに気づいてしまった瞬間、私の中に今まで感じたことのない羞恥心が生まれた。と同時に、先生に押し倒されたいという強い思いが沸き起こった。

**************************
禁酒54日目
since June 23, 2007

sober.com
**************************

No comments: