Monday, May 07, 2007

Today's Song II - 青空
by Misato WATANABE



空につきぬける淡い日差しの中で
今日という日のために2人生まれてきたよ
いくつかの物語 今なら優しくなれる
夕暮れの校庭であなたのオーバーヘッドシュート
寂しさを閉じ込めて夜の毛布くるまりながら
少しずつあこがれをあきらめてた
時の流れに負けそうになるけれど

青空に風をあつめて
風車くるくると
情熱もただの微熱さ
あなたがいなければ

広いこの宇宙で出会えたこと奇跡のようだね
流れ星消えぬまにあなたのため願いを込めて
春風にときめいてはしゃいだねプールサイド
秋の日のとまどいも柔らかく包んでくれた
あなたがそばにいてとても嬉しい

眠れずに「恋」という文字  1人辞書めくると
「強い気持ち 抑えきれない心の状態」


青空に風をあつめて
風車くるくると
情熱もただの微熱さ
あなたがいなければ


あなたがいなければ

No comments: