Sunday, February 04, 2007

Today's Songs

"Saajan Ji Ghar Aaye"
from the movie "Kuch Kuch Hota Hai"



インドチャンネルの虜になっていた時期がありました。
インド街に足を運び、インドのアングラDJのCDや

映画音楽のCDを買い漁っていました。
レゲエTVを見終わった後、つなぎでかけてました。
一気に心臓がバクバクする音楽はかけられないので。

"Revolution 909" by Daft Punk



アーバン・アウトフィッター(ズ?)に通っていた時期がありました。
バギーパンツやヒップハンガーのパンツを買っていました。
店内でかかっていたのはこんな感じの曲ばかりでした。
12時スタートのパーティーにはもってこいの音楽でした。
そろそろみんながワサワサしてきたころにかけてました。

No comments: