Saturday, September 02, 2006

Every Day & Night

両親が疲れている、毎日の日課のせいで・・・。
いつまでも続いてほしいと思う反面、もういいだとうという気持ちにもなる。

祖母のモルヒネは25ミリから50ミリに増量した。
そして幻覚はさらにひどくなった。

たった1日帰省し、両親と同じスケジュールで動いた。
たった1日だけでヘトヘトな私。
情けなかと・・・。

****************************************
午前5時半
父:病院から帰宅
母と私:起床

午前6時
父:鳥の世話とウォーキング
母:病院へ
私:なめこのお味噌汁を啜り、日向の手揉み茶を飲む
弟:熟睡中

午前7時半
父と私:病院へ

午前8時
母:一時帰宅

午前10時半
私:迎えに来た母と一緒に一時帰宅

午前11時半
妹と私:昼食&買い物
弟:ようやく起床

午後0時
父:昼食のため一時帰宅
母:私用で水海道へ
弟:昼食

午後1時
父:病院へ
弟:ジムへ

午後3時
妹と私:買い物から帰宅、病院へ
母:帰宅&待機

午後4時
私:妹に送られ駅へ&都内へ戻る
母:病院へ
父:ウォーキングのため一時帰宅&夕食

午後8時
父:病院へ
母:帰宅&夕食の支度

午後10時半
義弟:帰宅&夕食

午後11時
妹&義弟:帰宅

午前0時
私:就寝

午前1時
母:就寝
****************************************

No comments: