Tuesday, November 26, 2019

Thanks

「ありがとう」を集めてみよう。今日という日が良い1日だったと思えるだろうから。

BFに、ありがとう。毎日早起きしてくれて、会いに来てくれて、満員電車に乗らなくてもすむように車で送ってくれて、迎えにきてくれて、美味しいごはんを食べさせてくれて、リラ。のことを大切にしてくれて、気分屋な私に10年も忍耐してくれて、5年前に胸をなくしてセックスもできないカラダになってしまったというのに今も変わらず優しくしてくれて、泣いてるときは涙をふいてくれて、(キリストのように)私が歩けないときは私を背負って歩いてくれて。

両親に、ありがとう。いつも私の健康を祈ってくれて、父は毎日、先祖に手を合わせてくれて、母は毎日、好きなコーヒーを絶ち願掛けしてくれて、親孝行できない私に忍耐してくれて、それでも愛してくれて。

妹と弟に、ありがとう。元気でいてくれて、会う時はいつも楽しい話をしてくれて、めったに帰省しない私の代わりに両親を支えてくれて、気難しいところがある私に忍耐してくれて、それでも嫌いにならないでいてくれて。

友だちに、ありがとう。ありのままの私を受け入れてくれて、神様や天使たちに導かれてだろうね、私が弱っている時にメールや電話をくれて、その時一番聞きたいだろう励ましの言葉をくれて、わがままな私に忍耐してくれて。

同僚たちに、ありがとう。いつも声をかけてくれて、励ましてくれて、笑顔をくれて。

ひとりでは生きていけない、人はね。たくさんの人に支えられてるから、前にすすめるんだね。

「ありがとう」x∞です。

No comments: