Saturday, March 03, 2018

Rainbows

"If you want the rainbow, you gotta put up with the rain."

先日BFが出張に行った時のことです。新幹線の窓からたくさんの虹を見たんですって。そして私とずっと一緒にいられるようにって祈ってくれたんですって。Thank YOU!

BF: 一日に見られる虹は最大ひとつだと思ってたよ。先入観だね。世の中に希望は沢山あるんだね。

私: そうだね。希望はたくさんあるんだね。私も長生きできるかもしれないし、リラ。も動き出すかもしれないね。世の中はものすごい勢いで前進してるから、今日の不可能が明日になったら可能になってるかもしれないね。私たちも変わらないでいたら、置いていかれちゃうね。日々前進しなくちゃね。

BF: そのとおりだね。

これから先もずっとずっと一緒にいられますように。

以下はBF(=努力家の写真家)の撮影です。ステキな虹でしょう? 低空の虹は珍しいですよね。Thank YOU!




No comments: