Friday, March 02, 2018

Makeover

日、某化粧品会社の広告媒体(6月号)のメイクオーバーのモデルに選ばれまして…今朝、白金高輪にあるスタジオでの撮影が無事に終わりました! 

ヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、ディレクターさん、コーディネーターさん、そして同行してくれたBFのおかげで、Ne-Yoの音楽が流れる中、リラックスして臨むことが出来ました。BFと私にとって記念になるイベントとなりました。

撮影の前は朝食(私は天玉そば、BFは天玉うどん)、撮影の後は昼食(私はサーモンといくら丼、BFはまぐろ丼)を食し、ココロもカラダも満たされて、とても幸せな時間となりました。 

見本誌は後日メール添付で送られてくるそうです。最終版は5月ごろに会員への配布、関連施設での配布・設置となるそうです。仕上がりが楽しみです!

以下、BF(=努力家の写真家)がコッソリと撮影してくれました。
Thank YOU!

Before
無印良品のセーターとユニクロのワイドパンツ
BFは「ペタンコ靴(バタフライツイスト)を履いたら?」ってアドバイスしてくれたんですが、「足までは写さないだろうからスニーカーでいいよ」と私。結局、足先までの撮影となり、BFの言うことを素直に聞いておけば良かったと反省。




















After
某化粧品会社の通販サイトで5月ごろから販売開始となるシャツとパンツ

「顔が丸く胸が大きいので、シャツを着ると着膨れしてしまうことが悩みです。白いシャツを格好良く着ることができたらと、長年憧れていますが、挑戦できずにいます」という内容で応募しました。胸の小さな女性陣を敵にまわしましたが、夢が叶ったので、結果オーライです!




















All’s done! Had a fabulous time!! 
とてもいい表情です。撮影が楽しかったのと、満腹なのと、短い時間ではありましたがBFとデート出来たので! Thank YOU!















No comments: