Saturday, April 22, 2017

Angel Numbers


今日の午前中も聖路加国際病院のマタニティケアホームでボランティアでした。行きの電車(日比谷線)を築地駅で降り、改札を出るとき、PASMOの残高をみたら【444】でした。
ふと一つの数字が目に止まったり、繰り返し同じ数字が目に飛び込んできたりした場合、天使たちがあなたにその数字に意識を向けさせている可能性があり、天使はそれらの数字(ゾロ目である場合が多い)にメッセージを込めているといいます。
【444】に込められたメッセージはこちらです。
「あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。天界と繋がる力が非常に強くなっています。情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。」
この2週間くらいは、仕事、練習、ボランティア、家族のサポート等で心身共に疲労が溜まってきていて、このメッセージを読んだとき、築地駅から地上に出て信号が青に変わるのを待っていたんですが、涙がはらはらと溢れてしまいました。確かにしんどいけど、正しい道を正しい方向に向かって歩いているんだ!天使が見守ってくれているんだ!と思ったら多幸感がマックスになってしまいました。
ちなみに昨夜の練習前に格安回転寿司に寄ったんですが、そこでのお会計は【777】でした。
【777】に込められたメッセージはこちらです。
「おめでとうございます!!あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。このままの調子で続けていきましょう。」
このまま真っ直ぐ進んでいきます。いつも支えてくれているBFに心から感謝しています。

No comments: