Sunday, February 19, 2017

My (How Many Times?) Krispy Kreme Doughnuts II

初めてのクリスピー・クリーム体験は、2015年のバレンタインデーの前日でした。 (以来、2月13日は『クリスピー・クリーム記念日』になりました!)

先日15日、遅ればせながらのクリスピー・クリーム記念日祝いに、BFがドーナツを買ってきてくれましたよ! Thank YOU :)

今までは装飾が派手目なものが多かったのですが、今回は、とてもシンプルなもの。リラの肌色のドーナツです。

生地はもちもち、ちょとだけしょっぱくて、アイシングが甘くてとてもバランスがよく、美味しかった!1個は夜食、もう1個は朝食に頂きましたとさ。

また近日中に食べたいなー・・・(←なんて、暗にBFにおねだりです 苦笑)

No comments: