Wednesday, February 22, 2017

リーダー募集広告

飽きずにめげずに、また社交ダンスのリーダーさんを募集する広告を出しましたよ! 内容は以下のとおりです。良いレスがたくさん来るといいなぁ🎵

* * *
ラテンメインでスターダードも練習してくださる国際感覚のあるグッドルッキングなリーダーさんを募集しています。

昨夏、ラテンD級で競技会デビューを果たしたものの、即カップル解消。やっと傷心も癒え、また競技会に挑戦したいなと思い、募集することにしました。 

都内在住、ダンス歴2.5年、164㎝、47歳、非喫煙者です。バイリンガル(英語・日本語)で現在はスペイン語を勉強中。 右脳と左脳のバランスがよく、穏やかです。体力・根性はありますが、あまり使わず生きていきたいと思っています。

趣味は、社交ダンス、旅行、音楽、映画・ドラマ、着物、香水、ブログなど。 

とにかく楽しく踊りましょう。

No comments: