Tuesday, February 28, 2017

Beautiful Day

今日は有休をとり、ダンスパーティー@八王子へ行ってきました。

このパーティーのアテンダントさんたちは現役学連または学連OBで、とてもダンスが上手なので、いつも気持ちよく踊らせてもらえます。今日もとても楽しかった!

みなさんとてもステキなアテンダントさんなんですが、実は私、このパーティーに初めて参加した約1年前から今日に至るまでずっと、某S大のWくんのファンなんです。過去のパーティーでは、彼の踊りについて行くことができなくて、凹むこともありましたが、今日はワルツとタンゴを踊って、すごく気持ちよかったです。ワルツもタンゴも、ものすごく大きく踊ってくれたので、頬に風を感じましたし、雲の上で踊っているみたいで、夢心地でした。

Wくんの学連の試合ビデオです。

ワルツ:3:22あたりからご覧ください。


タンゴ:3:08あたりからご覧ください。
 

さて、ダンスに限ったことではありませんが、良いものと悪いものの区別って、とても簡単ですよね。そして、一度でも良いものを味わってしまうと、悪いものには手が伸びないですよね。時に、(良いものを)知らなければ良かった・・・と思うこともありますが、いや、やっぱり、良いものを味わいたい。そしてできれば、これからずっと、良いものだけを味わいたいものですね。

No comments: