Sunday, August 16, 2015

Life is Fun! Dance is Fun!

先日、しばらく(4〜5年?)ご無沙汰していたグループと再会しました。

平日の夜だったから、軽く飲むつもりでしたけど、同年代だからかな(?)異常な盛り上がりで、二次会、三次会まで・・・結局午前様になってしまいましたとさ。(たまにはいいよね♪)

いろいろ苦楽を経験してきて、思うことは、「人生楽しまなくちゃ!」ってこと。回りには病人もいるし、死んじゃった人もいるし・・・生きてる間に「何をしたいか」ってことよ、社会が決めた「何をすべきか」じゃなくてね。おかしな人って思われてもいいじゃない! 別にその人のために生きてるわけじゃないんだから!! 自分が満足できることをするのがいいねってことで、同世代、合意。

私は今、ダンスが楽しい。仕事よりも何よりもダンス。今朝も朝から足裏のコリほぐし、肩甲骨はがし、アキレス腱のばし等をして、スタンダードとラテンのステップをシャドウで。明日はラテンの団体、ラテンの個人レッスンがあります。楽しみです。

(夢の夢のまた夢だけど、いつかパーティーで、A先生と踊りたい!)

生きてるって楽しいね。そしてダンスって楽しいわ。

No comments: