Sunday, February 15, 2015

My First Krispy Kreme Doughnuts

バレンタイン前夜、BFが「クリスピー・クリーム」のドーナツを買ってきてくれました! Thank  YOU!

実はこの「クリスピー・クリーム」のドーナツ、今まで一度も食べたことがなく(←元々、甘いモノを食さないという嗜好もあるのですが・・・)私が常々、「死ぬまでに一度は食べたい!」と言っていたものです(←大げさね 苦笑)

甘さは、日本人の口に合うように、控えめにしてあるのかな? ほんのり甘く、生地はちょっとしょっぱい。遠い昔に食べたアメリカのドーナツの、生地もアイシングも甘いっていう味とは違いました。でも、甘さ控えめなおかげで、何個でも食べれそう! 

今回いただいたのは、ショコラとラズベリー味♪


憧れのパッケージ♪ 



次回はまた違う味も食べてみたいなー・・・(←なんて、暗にBFにおねだりです 苦笑)



No comments: