Thursday, January 22, 2015

What happened to some of my pictures???

Googleと共有しているわたしのアルバムは合計3つあり、全て非公開だが、このBlogには表示されていた。その写真のうち、最新のものが大幅に削除されたか、リンクが切れているのか、なにかテクニカルな問題が起きているのか・・・このBlogに表示されない現象が起きている。

Blogをさかのぼると、2013年3月26日の「New Coat for Spring 2013!」から現在までの投稿の写真、合計661枚が表示されなくなっている様子。

とりあえず最新の数枚をアップしなおして、数日様子を見てみることにする。もし表示されないままだとしたら・・・1枚ずつアップしなおすという、気の遠くなるような作業が待っている。

「これを機にもうBlogなんてやめてしまえ!」という悪魔の囁きが一瞬聞こえたが、ここにアップしている投稿はわたしにとってはどれもこれも大切なものなので、数日後にまだ非表示のままだったとしたら、1日1日少しずつアップしなおそうと思っている。

No comments: