Sunday, January 04, 2015

Happy New Year 2015

昨年は(も)色々なことがありました。その経験を通して多くのことを学ぶことができました。健康のありがたさ、人の優しさ、働く喜び等。

「一年の計は元旦にあり」といいますから・・・今年は昨年学んだことを糧にして、更にレベルアップを目指します。更に強く、更に優しく、更に明るく。

年始にBFが池上本門寺へ連れて行ってくれました。Thank YOU! 6日(火)に乳房再建手術がありますので、それが無事に終わりますように、そして家族・親族・友人一同が心身ともに健康でありますようにとお願いしました。

来年もまた一緒に年始のお詣りに来れるといいな。

撮影はいつもの素晴らしい、努力家の写真家=BFです。牛久(のイズミヤ)で購入した帽子をかぶってます。


(わたしの)健康を願って、BFがお守りを買ってくれました。Thank YOU!

No comments: