Friday, February 14, 2014

Happy Valentine's Day

今日は(また!)大雪でしたが、BFのおかげ、車で送り届けてくれたおかげで、無事に帰宅することができました。Thank YOU!

それだけではなく、BFは、この大雪の中、プレゼントを買ってきてくれていました! カードも用意してくれていました!! なんてステキなBFなの!!! 

それなのに・・・あぁ、それなのに・・・わたしとしたことが・・・BFのために、何も用意していないなんて・・・泣。 本当に、ごめんなさい。ダメなわたし。雪がやんで、晴れたら、きっとステキな何かをプレゼントを買いにいきます。本当です。(クリスマス・ギフトと一緒になっちゃう・・・重ね重ね、ごめんね)

頂いたものは下記のとおりです。(撮影は、残念ながら、テキトーな写真家=わたしです) 来週、BFに会ったとき、一緒に、箱を開けたいと思っています。 らんらんらん♪

ローラ・アシュレイさんの箱
何が入っているのかしら・・・まったく想像ができませんが、先日、ローラ・アシュレイさんで見たものに関係あるのかしら? (ワクワク)


三越さんの箱
たぶん、いや絶対、わたしが食べたがっていた「白いちご」が入っていると思われます。
BFは、「早く開けて! 食べて!」と言っていましたが・・・今は冬ですし、冷蔵庫に入れておけば数日どころか、1週間くらいは問題ないですよね。


心のこもったカード
いつも、誕生日やら、記念日やら、お祝いごとのときに、手書きの手紙・カードをくれるBFには心から感謝です。いただくプレゼントはもちろん嬉しいんですけど、これが一番嬉しい。わたしも早く、「ボールペン字」をはじめて、BFにステキな手紙・カードを送りたいと思います。がんばります!

No comments: