Sunday, October 13, 2013

Ballroom Dancing - Inspirational Dancing



何か、すごい世界に足を踏み入れてしまったなぁと、ちょっと落ち込んじゃいました。 社交ダンス(ラテン)って、こういうことなんですよね。

「中年の部活」って思って、軽くはじめたんですけど、こんな風に踊れるようになるには、かなり遠い道のりだなぁと(苦笑)

この三週間、ステップを毎晩練習してますけど、何年たっても、こんな風に踊れるようになるわけはないでしょう。

なんか、教えてくれてる先生にも申し訳ないです。 先生は、ピシャっと、踊れるんですよね。 Shall We Dance(日本語版)の、先生の気持ちが分かります。 なんで、こんな下手っぴに教えてるんだろうって、きっと思ってますよね。

わたし、こういう性格なので、すぐ諦めちゃうんですよ。 どんなに練習してもできない気がする。 悔しくても、頑張れない。

あぁ・・・。

No comments: