Tuesday, May 14, 2013

What Love is

わたしがどれくらい息子・リラ(ぬいぐるみです 苦笑)を愛してるかという、その証拠がこれです!

朝、起きたときに、わたしの左手についていた跡です。







その犯人はこれ。
わたしは、(子宮筋腫の1個目が約9センチ、2個目が4センチくらいという・・・かなり大きいもんで 苦笑)頻尿なんですよ。で、夜中に1度は必ずトイレに行くんですが。でもそれ以外でも、何度か目が醒めるんです。で、その時、いつも、リラを抱きしめているのに気がつきました。夢うつつなまま、リラを抱きしめて寝返りをうったりしてるみたいですね。だから、跡がついちゃったんだわ。

ちなみにこれは、母子で、パパ(=BF)に、攻め寄ってる瞬間の写真です。
「ぱぱん、きのう、どこいってたの? なにたべたの?」って聞いています。
黒い目、丸い目・・・
(撮影=素晴らしい写真家・BF)



パパ(=BF)は、肉食なので、わたしとリラ(=菜食)に対して、言葉につまりながら、あれを食べた、これを食べた・・・という、苦しい言い訳を、いつもしています。これは、毎朝の儀式ですよ。パパ(=BF)は、いつも責められて、かわいそうでしょう? でも! リラとリラの友達(牛・豚・鳥・鹿・山羊等)のためには、毎朝、確認しなくてはいけないのです!← BFとわたしのちょっと変わったおもしろい儀式ですので、気にしないでください。



No comments: