Sunday, May 12, 2013

Color and Cut

今日は、 いつもお世話になっているespacioさん@田園調布でカットをカラーをしてもらいました。

前回、「ものすごく短くしたい!」とわたしが言ったのを覚えていた担当者のTくんは、「今日はバッサリ切るんですね!」とワクワクしている様子でしたが・・・

「えーと・・・段階的に短くしていこうと思います。今回は5センチくらい(カット)で、次回は、肩の上くらいまで切るか、または長さそのままでアフロっぽく(パーマを)かけるか。で、夏が終わったらストレートパーマにしてボブにしましょうかね」とわたし。

結局、ちょい短くしただけでしたよ。仕上げはいつもどおり、巻き髪にしてもらいました。次回に乞うご期待!






No comments: