Sunday, February 10, 2013

Alexander McQueen



昨日はBFが木更津のアウトレットに連れていってくれました。 Thank YOU!

前回、Alexander McQueenショップで、彼はワインレッドのパンツを、わたしはオフホワイトのコートとゴールドのオープントウに出会い、ものすごく楽しいショッピングをしたものですから、今回も!と思って、期待大!でしたよ。そして、結果的には、やっぱり楽しいショッピングをしました。

彼は黒のパンツを、わたしは黒のドレスに出会いました。 最初に、黒のドレス(シルク9割+スパンデックス少々)を見た時、「わぁ、ステキ!」と思ったんです。店員さんとBFも試着を薦めてくれたのですが・・・実はわたし、ジーンズの下に、おばさんストッキング(肌色のひざ下のやつです 苦笑)を履いていたので、試着をためらってしまったのです。「やっぱり、いいや・・・」とお店を一旦出たとき、BFはわたしの顔をみて、「実は試着したがってるな」って分かったんでしょうね。試着して、ストッキングを脱いで、何事もなかったかのように出てくればいいじゃないか!って薦めてくれたんです。で、そのとおりにしましたよ。

そしたら・・・ハンガーにかかっていたときは、ちょっとボワっとした、チュニックみたいなドレスだったんですけど、試着したら、カラダにいい感じに張り付いてきて、ものすごくセクシーなドレスだったんです! 髪の毛を短くして、セクシーさが消えてしまったんですが、このドレスで、またセクシーさが戻ってきた感じです。

Again, thank YOU for always knowing what's the best for me!

No comments: