Tuesday, February 05, 2013

Not the End of the World

今日(も)仕事で失敗してしまいました。

失敗というか、つめが甘かった・・・いや、やっぱり失敗ですね、結果を出せなかったのですから。「たられば」を言ってみても、結局、誰のせいにもできません。わたしにもっと力量があれば、なんてことなく片付けられたことです。

でも、これは、「この世の終わり」ではありません。次回、同じような機会があったとき、同じ失敗をしなければいいわけですし。最悪の場合は、「クビ」ですけど、まぁそうなったらそうなったらで、もっと自分の力量にあった場所があると信じて、また仕事を探しますよ。ははは(苦笑)

BFには心配をかけてしまいました。ごめんなさい。いい時もわるい時も側にいてくれてありがとう。仕事に関しては、わるい時のほうが多いこの1年間で、愚痴っぽくなる日が多くて、申し訳なかったです。そんなわたしを、見捨てずにいてくれて、ありがとう。Love you so much!


No comments: