Sunday, July 01, 2012

BVLGARI

先日、オフィスの先輩に同行して、Bvlgari Private Roomsへ行ってきました。今月中旬、お客様をご招待しての「ワイン会」があるので、その会場下見でした。

銀座ブルガリのレストランやバー、カフェには行ったことはありますけど、このプライベートルームズは初体験です。

直通エレベーターで上がると、まず、黒革ソファーが並ぶオープンスペースがあります。右手にはバーカウンターもあります。その先、右に曲がると、テーブル席の部屋があります。

貸切にすると、オープンスペースのほうは18万円、テーブル席のお部屋は6万円だそうです。お料理は、フィンガーフードなら、ひとり5000円くらいから。コース料理は1万円くらいから。思ったより安いのね、と思ったのは、わたしだけ?

退職金が入った今、ちょっとキモチが大きくなっているわたしは、「今までお世話になった方々をご招待してパーティーをしてもいいかもね」なんて(笑)。BFは、「借金を返して、残りは貯金しましょう」ですって(苦笑)。

確かに! 
いつも正しい道を示してくれるBFに感謝です。

Thank you!









No comments: