Thursday, June 28, 2012

Dinner @ Torihachi

一昨日の夜は、BFが、いつもの近所のお店 ・ 鳥八でディナーをごちそうしてくれました。(翌日は大変な1日になると想像もしていかなった時間でした)

「前の仕事から今の仕事へシフトするので、お給料が少ないから大変!」という爆弾発言をして以来、ほぼ毎日、ランチやらディナーやら、食べされてくれていました。ありがたいですね。(結果的には・・・今の仕事のお給料は1ヶ月分フルでもらえたので、そんなに苦しくはならなかったのですが・・・苦笑)

頂いたのは、下記のとおりです。いつもどおり、美味しかったですよ。特に、記憶に残ったのは、「水餃子」でした。スープにプカプカ浮いてるものを想像していたのですが、スープはなく、「蒸し餃子」という感じでした。つけダレも、ワガママいって、2種類いただきましたよ♪

Thank you!

お刺身3点盛り合わせ




水餃子

ホタテフライ

明太子入りポテトサラダ

なすとピーマンのソテー
(味噌風味です)




No comments: