Thursday, June 21, 2012

Lunch @ "Roy's

今日もまた、BFがわたしのオフィスまで来てくれて、Roy's@六本木ヒルズで、ランチをごちそうしてくれました。 (急にお願いしたのに・・・ありがとう!)

わたしは、アラカルトメニューから、「Roy’s定番 スモークチキンを添えたクラシックシーザーサラダ(1,400円)」を注文、BFは、コースメニューから「Roy's Tokyo Special Plate Surf & Turf (3,500円)」を注文して、全てシェアしていただきました。

わたしのランチ時間が1時間ジャストなので、あまりゆっくり出来ないのが申し訳ない(泣)ところですが、一緒に食べるご飯は、やっぱり、美味しいね。

Thank you!

今回いただいたのは下記のとおりです。


待ち合わせした「イリー(illy)」で、BFが注文していたのはこれ。


クラシックシーザーサラダ アボカドとパルミジャーノを添えて




















雌牛にこだわったUSAグレインフェッドビーフ サーロインステーキ200gと大海老のガーリックロースト スパイスを利かせたエッグヌードル、マッシュポテト添え




















別の角度から!牛にフォーカス!!




















甘いアップルマンゴーのミルフィーユ




















またうちわネタですが・・・LINEのうさぎの真似(苦笑)






No comments: