Monday, April 30, 2012

When One Door Closes, Another Opens


4月末ということで、いろいろな整理をしています。

その中で最も大きなものは、毎年恒例の夏のイベント「Community Friendship Day Celebration」のために立ち上げたTwitterアカウントとBlogを閉じることだったかもしれません。

昨夏、オンラインチケット販売をするというのは、このイベント始まって以来、初の試みでした。結果的に、とてもうまくいきましたし、広告もしっかりできたので混乱もなく、我ながらよくやった!と思っています。

今夏、わたしがこのイベントに関わることはなくなりましたし、わたしが心配する必要はありません。だって、後任者がきっともっとうまくやってくれるでしょうから。

「1つの扉が閉まれば、また別の扉が開かれる」って言いますものね。この先、近い将来、どんな新しいドアが開くのかしら? とても楽しみです。


CFDC Twitter

CFDC blog

No comments: