Sunday, April 29, 2012

Food Festival

今週はイベント盛りだくさんの1週間でした。
(なんと、BFとは、毎日一緒でした!)

昔からの友人、初めてお会いする方々・・・いろいろな方々に会う機会があって、良い刺激を受けました。

そんな方々と一緒に、美味しいものをたくさんいただきましたよ。今週1週間は、「フード・フェスティバル」開催!という感じでした。

肉体的にはちょっと疲労しましたけど、心はとても満たされ、とてもよい1週間でした。

下記はこの1週間に食べた美味しいものです。

Thank YOU!


4月25日
タワーズグリル

アムステルダムから一時帰国している元彼とBFと一緒のディナーでした。(写真はBFが撮影してくれました♪) 大好きな元彼とBFに囲まれて、とても幸せな時間でしたよ。その後は、元彼が気に入っているスナックへ。翌日はBig Dayだったので、早めに帰るはずだったのに・・・ついついはしゃいでしまって、帰宅したら23時を過ぎちゃいました(苦笑)。











4月26日 

大好きな銀座のお寿司屋さんでディナーでした。「お寿司屋さんでお肉を食べる」ってBFから聞かされたときは「ウソだろー?」って思いましたけど、本当だったのですよ! BFのお友達が上質なお肉を持ってきてくださって、板さんたちが調理してくれました。美味しいお肉をいただいた後は、美味しいお寿司をいただきましたよ。(お肉の写真はBFが撮ってくれたんですけど・・・お寿司の写真は忘れちゃったみたいです 笑)







4月27日 

玉砕したと思っていたら、実はそうではなかった!という嬉しいニュースがあった日でした。BFと一緒に「いつものお店」でディナーをしました。いつもどおりたくさん食べましたよ。(それにしても、よく食べますよね、わたしたちってば。笑)








4月28日 

通常、週末ディナーはないのですけど、BFが時間をつくってくれたので、「いつものお店」でディナーでした。「いつものお店」といえるお店が近所にたくさんあるって、幸せなことですね。お店の方々にはいつもとてもよくしていただいてます。この日はワインを1杯サービスしていただいちゃいました。ありがたいことです。






No comments: