Sunday, December 25, 2011

Christmas Gifts

今年のクリスマスにもサンタさんからたくさんのギフトをいただきました。

クリスマス近辺になると、「〇〇が欲しいなぁ」とつぶやいたりします。今年はルブタンのぺったんこ靴と、毛皮のマフラー。 先日、バーニーズに行ったときには、数秒、耳あての前で立ち止まったりしちゃいました。

でも、毎年、一番嬉しいのは、ギフトたちに添えられている手紙です。 去年も、一昨年も、この手紙で泣かされてしまいました。 もちろん今年も、泣いちゃいましたよ。

ふたりで歴史を重ねることは、ドキドキ感やらときめきやらと引き換えに、穏やかさを手に入れることだと思っていました。 でも、どうやらそれらは両立するようです。 

そういうことを気づかせてくれる彼に心から感謝しています。今年もまた一緒にクリスマスを迎えられて良かった。

Thank you and love you so much!

ルブタンのKAWAI(フラット靴)


毛皮(狐さん)の襟巻きと耳あて


手紙

No comments: