Monday, October 19, 2009

My Tweets - 10/18/09



(From the newest to the oldest)

  • 電気消して部屋を真っ暗にしたら、リラがぴとってくっついてきたよ。リラ、こわいの?
  • リラ、おいで。え、なんでまだイヤイヤしてるの?
  • 「王と私」みてるなう。
  • 母と電話。お昼すぎに送ったリラの写真にかなり萌えてた。これもまた、親孝行でやんす。
  • リラ、おいで。え? なんでイヤイヤしてるの?
  • 「さみしい女は太る」っていつもバカにしてたこと、反省。わたし、今日1日中食べて続けてた。で、口の両脇が切れちゃった。ある、ある、よね。
  • お風呂なう。早いよね。
  • Finished watching "Planet Terror (2007)" now. "Two against the world, baby." COOL!!
  • シーツも乾いたし、リラの機嫌もなおったし、一緒にまったりしてるなう。
  • ♪ I want a 抱擁タ~イム♪ リラ、おいで。
  • Watching "MIB" on TV なう。 Will Smith...Yummy!!!
  • 衝動買い(パッケージ買い)でしたが、いいっ、スゴくっ!! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018135350
  • http://twitpic.com/lzjvl - My Rilakkuma TODAY - He's a bit pissed because I'm doing the laundry, and he can't do "だらだら" on bed!
  • 「男の子はね、好きな女の子以外に、好きかって聞かれたら、嫌いって答えなくちゃダメなの」ってさ。 『僕の初恋をキミに捧ぐ』のプレビューより。
  • 心配だけどさ、わたしが元気でニコニコしてなくちゃ。 ね、リラ、そうでしょ?
  • 「バカリズム」って、やばい。 http://bit.ly/bwWqr
  • 「バカリズム」って、声出して笑っちゃうんです。 わたしだけ? http://bit.ly/4pouNs
  • @kayitoi That's NICE :-) I've never been to any of those re-union things, BEKYOZ I've never been invited :-(
  • 洗濯&料理中なう。
  • さ、起きよっか、リラ。

No comments: