Sunday, October 18, 2009

My Tweets - 10/17/09



(From the newest to the oldest)

  • さ、リラ、寝よっか。
  • 今は「ジャングルポケット」が面白い!少し前までは「我が家」だったな。
  • ん? なに? なんでガリガリするの、リラ。
  • Our baseball team lost the game today...Maybe what we need is a cheerleading squad, no
  • @kayitoi You started tweets! Love it :-)
  • 「コアラ(-Q-)に似てますね♪」って、「かわいいっ!」とか「萌え~。」とか「ぎゅうしたい…」って意味だよね。 コクってるんじゃん(怒)
  • 足が冷えたのでお風呂なう。あったかぁ~。
  • リラ、おいで。
  • シャンパン飲んでるなう。
  • いつもありがとう! RT @meigenbot: 魂の最も高度な完成は、人を楽しませることができるということにある。─ヴォーヴナルグ「省察と箴言」
  • わたしの通ってる整骨院の先生の中に、マジで、「嵐」の二宮くんに似てるひとがいるんですけど!
  • こんにゃく煮てるなう。
  • ジム帰りにぶるって寒気がした。やべ、風邪かな?
  • わたしの最近の「つぶやき」がこわいって言われちゃった。 ね、リラ、そお?
  • おはよう、リラ。 うん、もうちょっと寝よっか?

No comments: