Monday, October 05, 2009

「おやじ度」テスト

「おやじ度」を計るテストを発見!
面白いのでやってみてね。
↓ ↓ ↓
あなたのおやじ度判定します!!

わたしの結果は・・・。

「おやじ度」=44%です。
「ややおやじ」ライン。ここがちょうど境目です。これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。

注) 「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

「コギャル度」=63%です。
「じょしこーせー」ライン。ってゆーかぁ、あのしと、ちょーださくない?ってかんじぃ。そんでもってぇ、こないだぁ、痴漢に襲われそうになってぇちょうこわかったー。キャハハ・・・・。今風です。元気もそこそこあるし、そこそこおばかです。恋愛もそれなり。理想的じゃん。でもね、世界経済とか、国際政治とかもそれなりに重要ですよ。

注) 「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

「イケテル度」=81%です。
「宗教の宗主の用に思うがままの人生」ライン。なんてすがすがしい方なんだぁ。畏敬の念すら覚えます。 そこまで人を集められるあなたは、どこかの宗教団体の宗主になれます。どう、なります?やってみません?やってみましょう!!友達も多いあなたは嫌味がないし完璧です。いけてるマスターの称号を与えます。

注) 「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。持ちネタを考えるとか(笑)

「おばさん度」=43%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン。今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・

注) 「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。よく考えてから行動しましょう(笑)。この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

「オタク度」=50%です。
「ふつう」ライン。まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。

注) 「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。もっと広い心で生活しましょう。この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

「ムキムキマン度」=45%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン。まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)

注) 「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

No comments: