Monday, October 05, 2009

My Tweets - 10/04/09



(From the newest to the oldest)

  • 電気自動車の充電って初めてみた!かっこいい! http://f.hatena.ne.jp/twitt...
  • 母と電話で熱く語った。三人の子育てを終えた母も、独身・子供なしのわたしも、税金が子育て支援に使われることには大反対!
  • 日本人ってPRがホント下手。キャッチーなコピーもないし。本気でオリンピックを東京(日本)で開催したいならスター(イチローとか!)を全面に出さないと!綺麗な女の子もね。
  • ペパーミントのクリームを使って(自分で)足裏マッサージをした。痛い、痛い。でも血行が良くなった感じ。いいっ!
  • 赤ちゃんって、そうそう出来るもんじゃないね。出来たらやっぱり、それは奇跡的なことで、運命的なことで、だから、生んだほうがいいと思うなあ。
  • Why did he died? http://bit.ly/1xr0gY
  • ドライカレーを作ったよ。悪くない。
  • http://twitpic.com/k74h2 - My Rilakkuma TODAY - He's watching TV by the window. Relaxing!!
  • 右足の中指の爪がはがれたっ!それも自然な感じでポロっと!なんだぁー???
  • ジム終了なう。サウナはいいねぇ。極楽、極楽。
  • 授業をサボってる夢をみたよ。一緒にいた年下の可愛いガールフレンドとはケンカ別れしちゃった。職員室を覗いたら先生たちはハロウィンコスチュームをきてたよ。

No comments: