Wednesday, July 01, 2009

Today's Song II - 光 by GReeeeN



♪♪ 走りだして さぁ今 前に進み出せば
果てしなく行けるはず もっと遠くへ
走り疲れた日や 闇に迷っていた日は
光差し 糧となり 誇れる

羽ひらいて さぁ今 高く舞い上がれば
果てしなく飛べるはず 空の向こうまで
汗をかいていた日や 雨が降っていた日は
晴れ渡り 花が咲き続ける ♪♪

そう!

どんなに気力体力マンマンなわたしでも
毎日ダッシュだと疲れるんです。
梅雨空を見上げると不安定な気分になるんです。
湿度が高いせいで汗だくになるんです。
代謝が悪いと体内に熱がこもってダルくなるんです。

雨が降る日は
大切な服や靴や
せっかくセットした髪の毛も台無しになって
(女の子なので)そんな(どうでもよさそうな)ことでも
凹むんです。

でも!

この梅雨はもうすぐ終わり
待ちに待った夏がやってくる。
ああでもない
こおでもない
悶々とした日も無駄じゃなかった
そう思える日がやってくる。

光を燦燦と浴びながら歩いていけるんです。
花が(ビキニのお姉ちゃんたち)が
ウヨウヨするビーチへ繰り出せるんです。

だから!

投げすてないで

あきらめたりしないで
これからゼッタイに良くなるから。

たくさんの季節を一緒に越えていきたいんだもの。

No comments: