Wednesday, July 01, 2009

Today's Song - 歩み by GReeeeN




ずっと探してた。
わたしが「わたしのまま」で受け入れてもらえる場所。

いろんな場所で、いろんな人と出会ってきたけど、
なんかいつも、どうしても、しっくりこなかった。

ずっと一緒にいたいと思う人に出会っても、
一緒にいるためには、「わたしのまま」ではいられなくて、
ここを削って、あれを足して、そうこうしているうちに、
オーラが弱くなって、影が薄くなって、気力が落ちて、
何度か、「頑張る」って仕切りなおしてみても、
結局、疲れちゃって、最後には、投げ出しちゃって、
そんなことの繰り返し。

でも、ようやく、
わたしを「わたしのまま」で受け入れてくれる人に出会った。

ふたりの「縁」が続く限り、一緒に歩かせてください。
いつもありがとう。

No comments: