Monday, July 13, 2009

The Moonshots Live @ Crocodile

The Moonshots のライブに行ってきた。 バンドのパフォーマンスは最高だったけど・・・

店内が異様な雰囲気。 白人男性(40代~60代)&日本人女性(40代)のカップル&彼らの子供たち(小学生)がほとんど。 で、その日本人女性たち、態度悪すぎ!

お客様が一気に入店して一気に飲み物や食べ物をオーダーするんだから、キッチンもバーもパンクするじゃん。 頼んだものがなかなか出てこなくたって、オーダーのとり間違えがあっても仕方ないじゃん。 土曜日の夜なんだしさ、ライブハウスなんだしさ、許してあげようよ。 

なのに、彼女たち、さっき頼んだものがまだきてないとか、頼んだものはこれじゃないとか、ものすごい怖い顔で、ものすごく大きな声で、ギャーギャー文句言ってんの。 それもさ、日本人の店員に対して、英語でだよ。 

お前ら何者だよーっ???  日本かよここーっ??? 

そんなの見てたら、なんかものすごくむかついてきて、休憩に入ったらもうイライラがマックスになっちゃって、第2部を待たずに退場。 

せっかく、再入場のスタンプ(可愛いハート型♪)つけてもらったっていうのに、使わずじまい。 


ちぇーっ。

No comments: