Sunday, April 26, 2009

エネルギー交換

金曜日は、数ヶ月ぶりに会う人&数年ぶりに会う人&わたしで、渋谷でディナー。

わたしたちは、バックグラウンドも、年代も、血液型も違うけど(いや、違うからかな?) 上手い具合いにかみ合って、楽しさが相乗効果的にアップして、いろんなジャンルの話題をくまなくカバーして、絶妙なタイミングで右へ左へ打ち分けて、ヒットだ、バントだ、ホームランだ、あれ?見送り三振?? なーんて、ワールドベースボールの興奮の再現みたいな、ひとときを過ごした。

人生に対して一生懸命に向き合う人って、最高。 笑顔も、泣き顔も、キラキラ、輝いてる。 一緒にいると、エネルギー交換ができる。 (ネガティブな人って、ほら、吸い取るだけだからさ。 疲れちゃうよね。)

わたしの周りには、良いエネルギーを持った人たちがいっぱい。

これって、幸せなことね♪

No comments: