Thursday, January 22, 2009

(ジム用)水着

1週間前くらい前の、今日みたいに超・寒い夜。 

心の中で、「ジムいこうかな」 「やめようかな」って行ったり来たりしたけど、同僚Kちゃんもきっとジムで汗かいてるだろうし、根性出していかなくちゃ。

先日マシーン・デビューしたばかりのわたしは、スタジオのヨガじゃなくて、マシーンエリアへGO! 

ところが、混んでる! こんなに寒い夜なのに、老若男女でごった返してる!!

その光景を目にしたとたん、せっかく出した根性が見る見るうちにフェイド・アウト。


だって、わたし、ものすごい勢いでワークアウトしてる人の後ろで、マシーンが空くのを待つような気合を持ち合わせてないんだもの。

トボトボとロッカールームへ引き返すわたしの目に飛び込んできたのは、水着&プール用品の販売コーナー。

実は、プール・デビューのために、水着を検索していたんだわ。 これはきっと神様からのメッセージ。 そうだ、水着を買おう!

というわけで、水着、キャップ、ゴーグルを、ジムの女性スタッフに手伝ってもらい、購入。

近日中、プールデビュー(予定)。 「足首のタトゥー、OKなのかしら?」という懸念もあるけど、とりあえず、トライしてみるっ!

No comments: