Tuesday, December 02, 2008

Our One-Year Anniversary

もうすぐ、あなたと出会って1年になる。


「初めてのデート、いつだったか覚えてる?」ってあなたに聞いたらきっと、「冬だったよ」とか「月の半ばくらいだったかな」とか答えるんだろうな。 

1年記念日。 たかが1年、されど1年。 飽きっぽい性格の私が、出会った瞬間から今も変わらない想いで、1年もの間、あなたと一緒にいたいと思っているのは、とても奇跡的なこと。

私たちの目の前には、いつもたくさんの選択肢がある。 今もこうして、ケッコンしているわけじゃない私たちがこうして一緒にいられるのは、お互いが同じ気持ちで「一緒にいよう」って思ってるからなんだよね。

これから先の1年も、その次の1年も、その次の次の1年、もっとずっとずっと先までも、一緒にいられますように。 


・・・で、1年記念日には、お祝いするんでしょうね? (笑)

No comments: