Wednesday, July 16, 2008

天麗美人占い

Yahoo! Japan BEAUTYにあった 
天麗美人占い。 (暇なときに)ぜひお試しくださいませ。 それにしても・・・女子って占い好きだよねぇ。

私の結果はこちら
↓ ↓ ↓
宝美人
中心の気: 金
オーラの気: 土 引力オーラ
宝美人の有名人:杉本彩、押切もえ

<<宝美人の基本性格>>

オーラの気が「土」で、中心の気が「金」である「宝美人」の本能に眠っているのは、「土の中で育まれた金、宝石」。親しみやすい雰囲気を持ちながらも、本質的には革新的な面を備えています。磨くほどに輝きを増す金のように、将来的には必ず光り輝く運命の持ち主。頭の回転が速く、鋭い感性を持ちながらも忍耐力と持続性があり、コツコツと堅実な努力を重ねてこそ、頭角を現す人なのです。

「宝美人」が持つ最大の武器は、現実を冷静に直視できるところ。物事の合理化を図るのも得意ですし、自分はさほど動かずに、周囲の人を効率よく動かす力を持っています。自らは火中に入らずドンと構えたまま、相手の長所を客観的に判断して、上手に引き出してあげられるのです。しかも、柔軟に気を配ることができるので、職場でも信頼を寄せられ、頼りにされるでしょう。しかし、自分の根性や能力を過信して、「この程度のことができないわけはない」と思い込んだり、相手にまでそれを求めてしまわないように気をつけましょう。強すぎる自尊心や責任感は、損となるのでほどほどに。

自分のペースで安定したポジションを獲得するのが上手で、安定できる環境を目指して行動を起こすのですが、いったん安定にあぐらをかくと、停滞気味の人生になります。いい援助者、ブレーンによって丁寧に磨かれることで、より輝いて開運するのが「宝美人」。逆にいえば、人に恵まれないと才能が埋もれてしまう危険性もあります。いかに若いころから目上の人や引き立ててくれる人に恵まれ、手をかけてもらえるかに、人生の勝負がかかっているのです。

開運のためには、人脈を広げ、数多くの出会いの場へ積極的に出かけることが必要。人とのいい出会いによって人生が大きく変わるので、人を見極める目と、人の話に耳を傾ける柔軟性を養いましょう。常に磨かれる環境に身を置くことで、運が強化されます。

No comments: