Monday, June 23, 2008

It's So Wrong To Love You



JEROくんの「海雪」を聴いたあとに聴くと、アララ、拍子抜けしちゃう。 どうやら「叶わぬ恋」っぽいけど、♪I hate I love you, but I can't let you go♪ って言ったって、そんなにツライ感じはしないし。 それにしても、JEROくんの「海雪」はかなり思いつめているよね。 

♪♪掌のひら 伸ばせば 冷たい幻 
世間を振り切り 宿命だと信じた
ねえ 愛されても ああ 叶わぬ仲 
ねえ いっそ この私 殺してください
一人きりの出雲崎 明日を待つ傘もなく 
濡れたこの髪が 芯まで冷えて
恨む言葉も 水面に消えて 
まるで 海雪♪♪

世間では認められてないっていう「NGな関係」って、ツライのかもしれないけど、でもせっかく出会って、一緒にいるっていう選択をしたんだったら、もっと明るくいけないもんかね。

とりあえず、白ジャケ着てさ、電車でいいからさ、葉山にいってさ、バルコニーで潮風を浴びながら、シャンパンでも飲んでさ、お互いにテキトーに、本を読んだり、音楽聴いたりさ、話なんてしなくていいから、ふたりでだらだらしてさ、だって、愛してるんだからさ、それでいいじゃん、ダメなの?

・・・な~んて思う日が99%。 でも残り1%は、JEROくん的な気持ちにスイッチが入っちゃったりしてね。

No comments: