Monday, June 23, 2008

Meet With Jero, American Enka Singer



明日(6月24日)、11時半~13時@FCCJ、アメリカ人演歌歌手・ジェロくんに会えるんですっ♪ 


お仕事ですので、ビジネスな顔は崩しませんよ(ホント~??) あぁ、でも、もしかしたらプログラム後にチャットする時間もあるのかも~、サインとかもらえちゃうかも~、写真もありかも~なんて思ったら、かなりドキドキ♪ 

今日、帰り際、同僚Kちゃんに、「ね~、明日、何着ていく~?」って聞いたら、呆れた顔されちゃった・・・(苦笑) 実は私、かなりの演歌好きですから、ホントに楽しみなんですっ!! 

今夜は彼の歌『海雪』を丸暗記するまで聴くわよ(いい歌だよねぇ 泣)

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

Jero American Enka Singer

No comments: