Tuesday, May 20, 2008

You Can't Be Satisfied Without Me

あなたが女の子にモテルのはわかるし、世の中には(わたしよりずっと)可愛い子がウヨウヨいるのもわかるけど。  

でも、わたしみたいに気合のはいった「チアリーダー」はいないから。 可愛いと思って「お持ち帰り」した女の子は、あなたのことをそんなに(長い期間かけて)「応援」してくれないから。 

だから、あなたは、わたしと一緒にいたほうがいい。 わたしと一緒にいて、わたしの日々の言動に一喜一憂して、そういうことの積み重ねで、あなたは今よりずっと魅力的になっていくから。 わたしと一緒にいる時間の中で、あなたの視野は今以上に広がるから。

私と出会ってしまったあなたは、今までのあなたの全てに満足できない。 これからさらに飛躍していくあなたには、わたしみたいな人間が絶対に必要。 


もう分かってるでしょ?

No comments: