Thursday, May 22, 2008

Let's Keep On Walking



"When people fall down in life, they get right back up and keep on walking," said Carrie.

ホントにそのとおり! だってそれが人生だもの!! 立ち止まったり、転んだままでいたらダメ。 ココロもカラダもしくしく痛くたって、涙が止まらなくたって、歩いていきましょう。

上を見ながら歩いてる私だから、足元に点在してる穴ぼこに気がつかなくて、ドボンって落ちちゃうことなんてザラ。 でも深い穴の底にいても、見上げればほら、青空が見える、日の光が見える。 そこに向かっていきたいじゃない? だからよっしゃって、這い上がれちゃう。

今では、「超」がつくほど楽観主義な私。 でも、これは生まれ備わった性質じゃない。 絶望的で悲観的にならざるをえない出来事を何度も乗り越えてきて、自分ではどうしようもないことがあるっていうことを痛感してきたからこその、やっと習得したスキル。 

さあ、明日もまた、愛を満タンにして、スマイル、スマイル♪ 背筋を伸ばして、格好よく歩いていきましょう! 

No comments: