Monday, May 26, 2008

Charge!!

今日はメモリアルデーで仕事はおやすみ。 土曜日よりも日曜日よりも、ちょっと時間の流れが遅いような感じがして、なんかちょっと嬉しい。

出かければ、可愛い男の子ばっかりに当たる。 フランフランの子も、スタバの子も、超キュート。 田園調布の駅ですれ違った男の子なんて、目力が強くて、クラっとするくらい格好よかった。 おーっ、若いエキス、充電、充電♪

普段と違うペースで生活すると、普段は見えない景色に出会える。 いつもはいっぱいいっぱいで余裕がなくて気づけなかったことに、ハっとする。 こうやっていろんなものを吸収して、余分なものを吐き出して、そして、あなたにたくさん愛を注ぐの。 

全ては世界平和のためじゃなくて、あなたのため。 あ、でも世界平和は、隣人と愛し合うところから始まるから、これも小さな貢献ね。

No comments: