Thursday, May 29, 2008

女の子ですもの♪

久しぶりに手ごわい相手に出会って、ネゴがうまくいかなくて、イライラが募る1週間。 サービス残業をした後、1ヶ月ぶりにNY時代の友達Nと飲んだ。

「相談したいことがある」っていうから、神妙な顔して集合したけど、ふたをあけてみたら、フツウの飲み会になっちゃった。

たくさん飲んで食べて、彼がトイレに行ってる間にサクサクとお会計を済ませて、「じゃあ」って幕をしめた。 帰りの電車の中、「楽しかった。 ありがと。」ってメールしたら、「こちらこそ。 また行きましょ。 相変わらずカワイイね。」 だってさー。

女の子ですもの。 そんなひとことで、元気百倍。 明日からの仕事、頑張って張り切ってネゴって、週末前には何とか、ラップアップしちゃいますよー♪

No comments: