Monday, April 14, 2008

Tonight's Song - Summer Breezin by Diana King
(低気圧なんてふっ飛ばせ!)



低気圧のせいかな、気分が上がらない。 こんな夜はやっぱり夏の曲。 レゲエ、レゲエ。 ヤーマン ラスタ ファーライ。 あちこちに電話して、メールして、遊びに行きましょうって、誘って・・・

ずっと過去のBFたちに反対されていたタトゥー、今年こそは入れちゃおうかな? せっかく同僚Kにタトゥーの雑誌もお土産にもらったし。 

激しく飲んだ翌朝、ビックリするような痣がカラダのあちこちにあって、びっくり。 右腕に大きく残る宴の跡を見つめながら、ここに入れてもいいな、いやでもやっぱり初心貫徹、腰の少し上に入れたほうがいいかな。

下北沢にいい彫師がいるみたいだから、そこにずっと描いていた絵を持ち込んで、梅雨の前、皮膚が膿まない時期に、入れちゃおっかな。 

今なら、たぶん、誰も反対しないかも♪ 

No comments: