Thursday, April 10, 2008

That's Why We Need Men!

仕事でイライラすることが多い今日この頃。 同僚&友達Kと職場近くのアイリッシュ・パブで数杯ひっかけてから帰ることにした。 

コリアンのものすごく可愛い男の子が私たちのテーブル担当。 顔はパク・ヨンハ系の童顔なのに、カラダは(兵役のせい?)超マッチョ。 おー まさに私のド・ストライク! 肌の浅黒い系の男の子が好きなKとはかぶらない好みだから ラッキー! 彼へのアプローチは私が主導権を握って GO♪

彼がテーブルに近寄るたび 彼のマックスの笑顔に萌える私。 まとめてオーダーすると 彼の笑顔に触れる回数が減ってしまうから 今回はビールだけ 次回は食べ物1品だけ みたいに注文しようよー。 そんな提案をする私は 若くて可愛い女の子目当てにお店に通うエロおやじそのもの。

そろそろ「粉」系でしめようってことになって マルゲリータのピザを注文したのはいいけど いざ運ばれてきたピザを食べようと思った瞬間 ふたりともフリーズしてしまった。 あー ピザって切れてないんだ。 あー やったことないなー。 どうするー? 顔を見合わせる私たち。

丸いピザを切り分けるくらい キャリアを重ねてきた私たちに出来ないわけはないってことで ふたりで順番に初トライ! あー 無残にも ピザはおかしな配分でカットされて 切り口もぐちゃぐちゃで トッピングの生バジルが恥ずかしそうにしてる。 

だってー やったことないんだもんって笑い合って 無様な形のピザをほおばりながら いつもエスコートしてくれている男性たちに感謝する私たち。 いとも簡単に かなりスマートに 私たちの目の前でピザを切り分けている彼らのスキルは素晴らしい! 

こんなダメな私たちをいつも変わらずパンパーしてくれる男性たちは素敵! ありがとね。 気がつかなくてごめんね。 私たちが格好悪いことにならないようにいつも気を遣ってくれているのね。 ホントありがとね!  

No comments: